忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのインデックス(入り口の一番はじめのページ)に同人サイトによくある感じの文言を付け足しました。知らねぇよという人は好きなところで閲覧してください。
この間、図書館行った時に中学生?高校生?くらいの女の子が、図書館備え付けのPC(勿論PCとPCの間に衝立などは設置されていない)でTwitterとか同人系のサイトとか見ててウワァ!!!と思ったことを思い出したのでなんとなく添えてみたのでした。

特にこれくらいしかやってないので時々無性に聴きたくなるナノウさんのミク曲でも貼って布教活動に勤しもうかと思います。



オケがほんとにねぇ、いいんだよ。ピアプロにうpされているカラオケVer.を聴くと更にグッドな気分に浸れるのでおすすめ。
サビ前のデンデンデンデンシャーッみたいな展開す↑き↓

では、またいづれ.
PR


◆ピグル

矮小な体格(成人でも平均150cm台かそこら)を持つ種族。寿命が短く繁殖能力が低いため、かなり希少。
外見的は小柄なヒュームのような感じで、エルフ(モンス)のようなやや尖った耳と、退化しきらなかったような短い尾が特徴。
コロニーと呼ばれる小さな集団を形成し、主に都市部から離れた場所で狩猟採集社会を築いている。
文字を持たないため独自の秘法などがすべて口伝によって伝えられているとされており、知識人たちの強い興味の対象となっているが、基本的にあまり他種族と交流することを好まない種族なので未だ謎の多い種族である。
体表面が何か細かい粒子状のもので覆われていて、外部からのエーテル干渉に強いという特徴があり、魔術適性がエルフに次いで高い。



新種族実装の下準備的な。
こういうファンタジー的なあれで見た目が育たない系の人種は合法というより脱法ロリ/ショタと呼びたい。
どう扱うかまだ決まってないので正式な実装はまだ先ということで…
ではまたいづれ.
放置しすぎ引いた ほぼ丸々一ヶ月空いてた
何してたんだろうこの一ヶ月、ちょこちょこラクガキはしていたけど所詮はラクガキなので、そういうのはTumblrのほうに投げてしまうので
あとフルボッ(ry イベ(ry

特に書くことないんだけどいつまでも何も更新されないのもあれなので最近Tumblrにあげたやつ置いときます



けーたろちん(左ふたつ)また使いたいんだよなァ…以前看板にしていただけあってワリトお気に入りの部類なのよ
そういえば現代系のキャラクターが今はぜんzぇんいないんだなって今気付いた ほぁ
時期ハズレのネタがあるけどなんか描きたかったの、定番のネタ


これから暑くなって例年どおり活動がますます鈍ってくるかと思われますが、見に来てくれる人のためにも云々かんぬんとかそういう殊勝なことは言えないのでふつうに過ごします

ではまたいづれ.
というわけでお誕生日の一日が恙無く終了いたしました。
スイパラにつれてってもらったよ。
ケーキおいしかった、パスタもおいしかった。一個一個あんまりサイズが大きくないので思ったより食べられた。プリンロール?っていうのがとても気に入ったのでまた行きたい。
あと、スイーツが全面に出てるから、めっちゃ女の園~なイメージがあったけど、意外と男グループやお一人様系男性客の人もぼちぼちいて、なんだか安心した。アッここ、一人できてもいいんですね!!みたいな。


そんなかんじでリア充もしたけど先日クレクレした結果も大変充実したものになりまして、なんですかね、ケモノとかも好きだよ!と言ったのにもかかわらず示し合わせたかのようにみんな黒髪をくだすって死ぬかとおもいました。
みなさん本当にどうもありがとう、これからも自家発電頑張れます。



肝心の進捗(サイトの更新関係とか)は だ め で す 。
なんかまたここ最近頭のなかにあたらしい人たちがPOPしてきたのでうっかりそっちを練り練りしてました。
壱兎は絵を描くのが好きというよりキャラクターをつくるのが好きだ。間違いない。

では、また、いづれ.
そういえば来月誕生日なんですよということで、pixivにだいぶ昔からあるイメレスを使って盛大なクレクレをしました。

自家発電もいいけどたまには他人の黒髪が見たいです(空腹)
  
Profile


管理人:壱兎

黒髪とツリ目と短髪をこの世の宝と崇める路傍の石。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/26 壱兎@管理者]
[09/08 若葉]
[04/18 佐藤さん]
Search
favorite!!




QRcode
Copyright ©  -- 04 Lab. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]