忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近作業用ミュージックがマンネリ化してきたからとりあえずボカロあたりからなんか発掘しようかなと思ったけどなんだかんだwhooさんみるさんで落ち着いてしまうよね。





ただの布教活動でした。

夜光さんちからバトンが回ってきたので消化したよ。
折りたたんであるので広告が(中略)直下のRead moreとかそういうのからごらんください。


PR

・・・---> Read more

Tumblrとかで載せたもののログを置いておきます。進捗だめです。
画像いくつか貼ってるので折りたたんでます。広告が出てる人は広告下のRead…more…とかなんかそんなのをクリッコすると続きが読めます。

・・・---> Read more

更新がないあいだはブログが長いこと止まるのでなんか置いとこうと思い、えかさんとこのブログからバトンをいただいてきました。創作者バトンというバトンだよ。きっと昔似たようなのやったことあるよ。
折りたたんであるので、広告出てる人は広告のスグ下のRead moreとかなんかそんなようなのクリックしたら続き読めます。


・・・---> Read more

フルボッコヒーローズのイベントも落ち着いてきたのでサイトの方に構ってやることにしました。
ウチのサイト(及びブログ)の更新頻度は全てフルボッコヒーローズのイベント内容とプレイヤーのゲームの進捗状況に左右されます。予めご了承下さい。

今回はほんの少しの更新になりましたが、次回更新予定のまんがのほうが壱兎史上初の3ページ以上という大作(※5ページ)になるのでちょっとまた期間空くかなぁということで、それの内容に絡む設定だけ先に出してとりあえずお茶を濁しておこうという算段です。
更新スケジュール的にしばらく住職描けないのでここで描けてよかったです。まぁ一枚絵とか住職ばっかりだしこの辺で一応キャラクターの一番上に載っている、現在いる人たちの中でも古参の部類に入るノワ先生が出張っててもいいんじゃないでしょうかと思います。キャラ固まってきて楽しいし。コノマチ?いえ、知らない子ですね…

ではまたいづれ.
2ページのまんがとTumblrに載せたショタ住職とcharacterの追加とTIPSの更新をしました。
こうやって書くとすごく盛りだくさんに見えなくもないですが実際大した量ではない。
今回の更新で兄弟子くんのクロネさん出てきましたが兄弟子くんの更に弟子くんも存在しているのでそっちも早いうちに公開できたらいいな。

今回の更新といえばノワ先生がやっとキャラとして立ってきた感あるので自分としてはとても嬉しいです。
なんかこうチャラいというかビッチというかそういう設定は前々からなんとなくあったんですが表に出す機会に恵まれなかったので紹介文にも載せておらず、このままふわふわした存在になるかなーと思っていたところでした。それとなくそれっぽいところを、設定書きでなく何らかのカタチにして匂わすことができてよかった。
もうしばらくノワクロのターンが続くかと思われます。

ではまたいづれ.
  
Profile


管理人:壱兎

黒髪とツリ目と短髪をこの世の宝と崇める路傍の石。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/26 壱兎@管理者]
[09/08 若葉]
[04/18 佐藤さん]
Search
favorite!!




QRcode
Copyright ©  -- 04 Lab. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]