忍者ブログ

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎ引いた ほぼ丸々一ヶ月空いてた
何してたんだろうこの一ヶ月、ちょこちょこラクガキはしていたけど所詮はラクガキなので、そういうのはTumblrのほうに投げてしまうので
あとフルボッ(ry イベ(ry

特に書くことないんだけどいつまでも何も更新されないのもあれなので最近Tumblrにあげたやつ置いときます



けーたろちん(左ふたつ)また使いたいんだよなァ…以前看板にしていただけあってワリトお気に入りの部類なのよ
そういえば現代系のキャラクターが今はぜんzぇんいないんだなって今気付いた ほぁ
時期ハズレのネタがあるけどなんか描きたかったの、定番のネタ


これから暑くなって例年どおり活動がますます鈍ってくるかと思われますが、見に来てくれる人のためにも云々かんぬんとかそういう殊勝なことは言えないのでふつうに過ごします

ではまたいづれ.
PR
というわけでお誕生日の一日が恙無く終了いたしました。
スイパラにつれてってもらったよ。
ケーキおいしかった、パスタもおいしかった。一個一個あんまりサイズが大きくないので思ったより食べられた。プリンロール?っていうのがとても気に入ったのでまた行きたい。
あと、スイーツが全面に出てるから、めっちゃ女の園~なイメージがあったけど、意外と男グループやお一人様系男性客の人もぼちぼちいて、なんだか安心した。アッここ、一人できてもいいんですね!!みたいな。


そんなかんじでリア充もしたけど先日クレクレした結果も大変充実したものになりまして、なんですかね、ケモノとかも好きだよ!と言ったのにもかかわらず示し合わせたかのようにみんな黒髪をくだすって死ぬかとおもいました。
みなさん本当にどうもありがとう、これからも自家発電頑張れます。



肝心の進捗(サイトの更新関係とか)は だ め で す 。
なんかまたここ最近頭のなかにあたらしい人たちがPOPしてきたのでうっかりそっちを練り練りしてました。
壱兎は絵を描くのが好きというよりキャラクターをつくるのが好きだ。間違いない。

では、また、いづれ.
そういえば来月誕生日なんですよということで、pixivにだいぶ昔からあるイメレスを使って盛大なクレクレをしました。

自家発電もいいけどたまには他人の黒髪が見たいです(空腹)


更新ないよ予告したばっかですが傷もだいぶよくなってきたので更新できるように少しずつ作業を進める方針。もっとかかると思ったけど記事書いた時点でそこそこ塞がってきてたのでまぁよかった。

Tumblrで描いてたらくがきも溜まってきたのでpixivに放逐しました。
暇なときどうぞ。


ではまたいづれ.
怪我しただの病気しただのってほんとうはあんまり日記とか書きたくないんですけど、
なんだか毎日のようにサイトに来てる人がいるみたいなのでしばらく更新ないよ予告のために書いときます。

野崎コンビーフで利き手を負傷したため実際スゴイペンタブ握りづらいという状態になってしまったので、ちゃんと塞がるまでしばらくお休みです。たぶん余裕もって一ヶ月後くらいに来たらよいと思います。

邪気眼が疼く感じになったので、せっかくだから記念写真を撮りました。
血がたくさん出てびっくりしたけど、こんなにたくさん血が出ることはきっと滅多にないことなので、ある意味貴重な経験をしたなあと思っています。



ではまたいづれ.
  
Profile


管理人:壱兎

黒髪とツリ目と短髪をこの世の宝と崇める路傍の石。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/26 壱兎@管理者]
[09/08 若葉]
[04/18 佐藤さん]
Search
favorite!!




QRcode
Copyright ©  -- 04 Lab. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]